もっと素敵でありたい!ずっとキレイでありたい!
そんなあなたの理想を叶える美容室

BLOG

気ままに一言    ~人見知り編~
2018.01.27

1/27(土)

 

 

 

本日も始まりました。

 

 

 

『気ままに一言!!』

 

 

 

 

 

 

 

ヒラマツです!

 

 

 

 

 

 

昨日もブログでは『卒業』を題材に書きましたが、卒業=スタート

 

 

 

4月から新生活がスタートする方も多いと思います。

 

 

 

 

新生活スタートするにあたり、ワクワクする気持ちと、不安に思う気持ちってありませんか?

 

 

 

 

ヒラマツは幼稚園・小学校・中学校・高校・美容学校・社会人のスタートのときは不安しかありませんでした。

 

 

ワクワクなんかできませんでしたよ!!

 

 

 

 

そして、何よりヒラマツは圧倒的人見知りです!!

 

 

 

 

 

お客様からは『人見知りとか嘘でしょ!?』ってよく言われますが、

 

 

 

今も変わらず、圧倒的人見知リスト!!

 

 

 

 

スタイリストでありながら、人見知リストでもあります!!

 

 

 

 

こんな、人見知リストのヒラマツがどのようにして、不安に打ち勝ち新生活をスタートしたか!?

 

 

 

 

 

そのお話は明日につづく・・・

 

 

 

 

 

今日も最高の一日を!!