もっと素敵でありたい!ずっとキレイでありたい!
そんなあなたの理想を叶える美容室

BLOG

インターンシップ
2018.02.18

 

こんばんは(╹◡╹)

 

 

今週も一週間ありがとうございました✨✨

 

土日も沢山のお客様に来て頂きました😆♥️

感謝感謝です。

 

 

voir店に16日から22日の間 インターンシップで徳島から あいりちゃんが来てくれています^^

 

まだ19歳♪美容学校1年生です♪

 

最初緊張していましたが、日に日に笑顔も増え 仕事も覚えてくれて この土日の忙しい中で本当に助かりました!!!!

 

こんな事をしてくれたり、、

11446E64-57DB-48BD-9904-E1BFEFDF5E64

カップを持ってくれたり、、

7435F8C3-E1EA-4567-95BF-2B4B55B919A1

お仕上げのヘルプについてくれたり、、

0AA369C5-DABF-48DC-9A0A-1557F15DF991

そしてこの笑顔💕

5F7E1BA2-46F9-43C8-A793-5E31EEC43183

癒されます^^

22日の17時までいてくれます♪皆さん会いに来て下さいね!!!!

 

月曜火曜はお休みを頂きます。来週は水曜日から営業してます!!元気いっぱいのキャストが待っています!!!お待ちしてます♥️♥️