もっと素敵でありたい!ずっとキレイでありたい!
そんなあなたの理想を叶える美容室

BLOG

こちらも浴衣💓
2019.07.13

 

 

浴衣営業の続き\(◡̈)/

 

こちらもしました!!浴衣はいつ着ても華やかで良いですね〜〜💓💓

 

そんな今年のvoirはこちら🙌

2BB9C1EE-E489-435B-A988-CFE157B544AA

いいですねーいいですねっ◡̈*♡.°⑅

 

 

そして、6.7日と 開催されている 機物神社のお祭りにも行きたいメンバーで行ってきました(★‿★)

 

メインは屋台!!!!

営業が終わり、3店舗で合流しました♩¨̮

メンバーはこちら(★‿★)

1D10A980-F142-4A09-8AB1-7A2694492F79

 

かなり異色メンバーです!!!笑

 

機物神社につくと、

 

なんと、、

 

屋台全て閉まってましたノω・、) ウゥ・・・

 

一足遅かった……

 

現地でプシューと乾杯だけして帰りました😂

56107E7B-D978-4F78-9B50-3AEEFF0C7B7C

 

思い出に残った七夕でした⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡