もっと素敵でありたい!ずっとキレイでありたい!
そんなあなたの理想を叶える美容室

BLOG

気ままに一言!!    ~宝くじ編~
2018.01.09

1/9(火)

 

 

本日も始まりました!!

 

 

 

『気ままに一言!!』

 

 

 

 

 

 

ヒラマツです!!

 

 

 

 

 

 

少し前の話ですが、みなさん年末ジャンボ宝くじは当選しましたか??

 

 

 

 

ヒラマツは!!   なんと!!

 

 

 

 

 

買うのを忘れてしまってました!!

 

 

 

 

 

毎年、3000円を握り締め、近くのパン屋さんに買いに『当選宝くじ10枚頂戴!!』っておばちゃんに言って買っているんですが、一度も当選したことがないです!!

 

 

 

 

 

今回の1等 7億円

 

前後賞合わせて、10億円!!

 

 

夢ありますね!!

 

 

 

毎年、年末に宝くじ当たったら何を買う?的な話で盛り上がり、当たった人だれもいないんですけどね!!

 

 

 

 

夢って話す時が一番楽しいですもんね!!

 

 

 

 

美容室でもそうです!!

 

 

 

自分がなりたい美容師に向かって闇雲に頑張るだけでは、楽しさ、ワクワク感はありません!!

 

 

 

誰かに伝えることで自分自身もそうですが、聞いてくれる人にもプラスの影響があらわれます!!

 

 

 

 

決めたこと、自分の夢、なりたい自分etc・・・

 

 

 

どんどん人に伝えていこうと改めて感じました!!

 

 

 

 

 

本気の美容室jadeです!!

 

 

 

 

 

明日につづく・・・